Islandに参加してきた

2018-07-16
12/30/2018

先週の7月7日・8日にあった、VOYAGE GROUPさんの「Island」というインターンに参加してきました。

こんなインターン Island | 株式会社VOYAGE GROUP

ES提出の最終日にメールが来て、無人島に行けるということで急いでESを出したら面接に参加できることになりました。
面接は3人のグループ面接でしたが、他の参加者の話を聞いたらSkypeなどでのオンライン面接の人も結構いました。
3人とも学生団体の代表をしていて強さにビクビクしながら面接をしました。

無事面接も通って(後で聞いたが30倍以上だったらしい)参加確定になり無人島へ行けることに。

無人島での内容は詳しくは書けないのですが、とにかく楽しかったです。
ビジネス系のインターンは初めてだったので、大学生になってから会えないような人と出会えてものすごい刺激を受けました。

1週間位島にいたのではないかと思うくらい濃い2日間でした。
選考の倍率はかなり高いので参加するのは難しいかもしれませんが、チャレンジして見る価値はビジネス系職種志望だけでなく誰にでもあると思います。
参加権ある人は是非来年チャレンジしてみてください。

最後に撮った集合写真

Comments

コメントする
Name:
Content:
コメントは承認されると表示されます